とにかく店内があっつい風俗店に行ってきた体験談を紹介します。

写真とは違う風俗嬢

ホテルの部屋で待機していると、チャイムが鳴ってドアを開けると、写真との違いがありすぎてビックリしました。気が強そうな雰囲気が強く出ていたのですが、穏やかで物静かでした。僕より先に風俗嬢の方からキスをしてきました。積極的だと思っていると舌が入ってきて、かなりムードは良くなりました。結構眺めのキスで、キスが大好きな僕にとってはとても幸せな時間でした。ベッドに移動して次に僕から責めて行きました。風俗嬢と恋人気分になっていた僕ですので、責め方にも気持ちが入ります。責めている途中で「好き」と言ってと無理を言ってみると、素直に言ってくれたので、更に気持ちは高ぶりました。乳首を責められると感じるようで、同時にオマンコも激しく責めると昇天してしまいあした。彼女がいない僕は風俗嬢と濃厚な絡みの中で興奮して気持ちよさも何十倍と感じられる中、射精して果てたのです。フェラチオも何もかもが濃厚で最高の風俗嬢でした。

当日予約の風俗嬢

急遽仕事が速く終わったので、何もすることがなく風俗を利用しようと思いつきました。僕は自分で言うのもなんですが、風俗嬢が大好きです。今回はレンタルルームを選択して部屋は風俗店側が探してくれました。彼女と駅の近くのレンタルルームまで一緒にいきました。顔は日本人ですが、言葉はたどたどしい感じから異国の女性だとわかり妙な興奮を覚えました。シャワールームがかなり狭かったので簡単に体を洗って、広いベッドへ移動。僕が最初に責めていきましたが、彼女の喘ぐ声や仕草はまるで素人と言った感じでした。些細な仕草が男慣れしていない感じで、すごく良かったです。コンドームをして騎乗位で素股と正常位で時間をかけず射精してしまいました。残りの時間はたっぷりありましたが、体力がなかった僕はそこでプレイを終わりにして、後は風俗嬢と話をしてまったりして過ごしました。この話をしている時間でもお互いの体は触っていましたが、やはり彼女の反応が一々可愛く思えたのです。

あっさりしている風俗嬢

初めて利用した風俗店。ぽっちゃり専門店と言うことで、確かに在籍している風俗嬢はみんな肉質が良い感じでした。とびきりの女性が居なかった為、店側の勧める子に決定しました。プレイの流れは他の店となんら変わりはありませんでしたが、女性がぽっちゃりと言うことで、なんともいじりづらい。オマンコの周りのお肉も相当付いているので、その光景を目にしてしまうと、すっかりペニスが萎えてしまいました。これではイクことができないので目をつぶり感触だけで彼女をイカせて、早くも僕は彼女をバックの体勢で素股を開始しました。感度は良くて敏感な彼女の体はよく揺れていましたし、お尻のお肉も上下にいやらしくゆれてここでは最高に興奮しました。初めてのぽっちゃりさんに戸惑いはありましたが、無事にイクことができてよかったと思います。これを機に、次回もまたこの店を利用して慣れていこうかなあと思っています。しかし肉質がいいので、素股で感じた吸い付き感は半端なく気持ちいいものでしたよ。

予想範囲内の風俗嬢

今回はとくに風俗店から何も指示されていませんでしたので、風俗嬢が来る前にシャワーを浴びました。バスタオル一枚で待っていると彼女が部屋にきたのですが、写真からの予想範囲内で安心しました。時々雰囲気が違う子が来ることがあるので…二人でソファーに座り、プレイを始める前に少し話をしました。感じがよくて僕の話をちゃんと聞いてくれる子です。胸が立派だったのでパイズリをお願いしました。この大きな胸の柔らかい感触がたまらないですね。数分間こすってもらい、ベッドへ移動しました。少し時間をかけながらお互いの体を責め合って両者ともにイクことで終了しました。最初の時点での緊張感もなくなり、2度目は何の緊張もなく自然に責め合いも激しくなっていき1回目よりもかなり早く僕がイッてしまいました。彼女との気の合うプレイが出来たので満足ましたし、十分すぎるほど気持ちよかったです。次回も是非この店の彼女ともう少し余裕をもってプレイしてみたいと考えています。